ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

実は疲れているのかもしれん。

通院。

終わっていいかなと思ったけど薬だけ出さずにまた来てねと。正直もうほぼ飲んでないから様子見も要らないかなぁとは思うが、まぁまぁ。

やっぱりめまいはサボったせいかな。それも昨年よりは落ち着いてるけど。

 

通院後は久し振りのお店で麻雀。

凄まじいアガリ流しを連発してどうにかなってしまいそうだったが、まぁ……下手だったね……ということで。上手くなりたいけど一つ山を越えた感じがあるから意識して次のステップに行く必要がありそう。奥が深い。

 

そして焼肉初め。

f:id:rik-mr-b:20240106203624j:image

旧居の近所においしい焼肉屋があったなぁ。

これは一人焼肉が食べられる某店のやつです。美味しかったです。焼肉の旨さって半分くらいはタレの旨さだと思う。

 

なんかほわわっとしてるけど明日明後日が最大のアレです。8日はすぐ帰るべきな気がするね!そんで寝るのが良さそうだね!

という気持ちでやっていきましょー。