ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

やりたいことを埋める。

「084 ピアノを弾く」

f:id:rik-mr-b:20240105201941j:image

ってことで行ってみました。

近所に無人レンタルをやっているところがあった。近所ほんとに何でもある。

最後に頑張って弾いたのは中学の頃だったと思う。高校の軽音楽部でちょっとだけキーボードやったけど、本業はドラムだったし(YOSHIKI

指動かないなーと思ったけど元々こんなもんだった。バイエルやりきってない程度だしな。

FF曲の楽譜を買ってみたけど、結構ややこしい。それより大地讃頌をもう一度弾けるようになるとかの方が楽しいかもしれない。それは楽譜を入手しなくてはならない。ヘ音記号きらい……。

タラタラやってたとはいえ1時間あっという間だった。またそのうち行こう。

 

からの。

f:id:rik-mr-b:20240105202603j:image

寿司初め。

シャケのぶつ切り軍艦美味しかった。

休み中はまだもう少し色々……色々?食べたい。

 

野菜ジュース24本セット、買うかな……。