ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

昨日書き忘れているのでは?

何てこったい。まあ、そういうこともあろう。

昨日は何してたんだっけなぁ。とりあえずずっと膝が痛い。

 

毎日スマホを見ているとメンタル的に疲れることが多いので、出来るだけ離れたいけど、どうにも依存症みたいになっている気がして良くない。

主にTwitter(Xって言いたくない無駄な意地)が良くないから、アプリを消してみるのも手だけど、そうするとね……青い鳥が消えてしまうんだよ……アプデしてないんだ。

たまに来る通知にも気づけないのは困るから……とか何とか理由をつける……。

 

強制的に断つ方法として、家にいるときはiPadをメインで使って、iPhoneはBGMとして動画を流しておくとかかな。バックグラウンド再生ができないYouTubeとか良い。プレミアムのことは知らぬ。

どうでもいい情報として、今日の記事はiPad + Apple Pencilの手書きで書いている。精度が高くてすごいね。音声入力も結構便利だということにも気づいた。iPhoneというかiOSは頭が良いなぁ。

Apple Pencilで綺麗に字が書ける人はすごい。何が違うんだろー。

 

色々やりたい事あるけど、考えると時間って全然ないんだなと。予定?計画?を立てながらやらないとだね。

とりあえず痩せたい。膝が痛いので!!!