ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

食欲との付き合い方とは。

今日は完全に負けましたとさ。外に出ると誘惑が多いんです。

ただいろいろ買い物ができたので、明日・明後日はこれでどうにか。

白菜半分88円は助かります。

 

メリハリのある日々を送りたいものです。

 

色々書いてる紙の手帳、書いてるのはいいけど方針が明確でない。

書きたいことを書けばいいんだけど、まとまりがない感。

でも写真を一緒に貼るのはいいなと。一応毎日何かはあるんだな、と思える。

埋めるために色々やってみよう、という気分になっているのかもしれない。

 

短くてもいい、何かを書ければ。そういうことですね。