ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

自炊の心を取り戻せ。

少しでも続けていきたい。せめて在宅の日は。

 

昼はペンネカルボナーラ

f:id:rik-mr-b:20240118210357j:image

誕生日だから何だかのタイミングで買ったペンネをずっと眠らせていたけどここで使ってみた。おいしかった。

先日めちゃくちゃおいしいボロネーゼを食べたし、それ系のソースもよさそうだ。

事故るのでソースは作りません。悲しい思い出がある。

 

夜はちまちまと。

f:id:rik-mr-b:20240118210738j:image

ツナ缶の使い方って難しいよね。

無印の赤だしフリーズドライおいしい。あと50円くらい安くなってくれないか。

 

明日はピーマンと厚揚げでアレすることは決めているが……昼どうしようかな。

糖質とか、昼で全部ぶっちぎるんだよなー。でも昼はもう一品ものの麺類とレトルトが限界です。

……カレー食べるか……。