ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

引きこもり成功。

めちゃくちゃ麻雀打ちに行きてえー!

ってなってたけど、天気が悪かったり、行きたいところが微妙に遠かったりで、大人しく引きこもり。

昼まで寝ていれば成功です(?)

 

とはいえ麻雀は打ちたかったので、最近負け続きの雀魂をいかせていただいたが、

色々奇跡が重なって1121の好成績。ポイント盛り盛り森鴎外というやつ。

まだ原点に戻ってないし、こんなん続いたらまた転落するでしょという確信しかないんだけど、嬉しいものですね。ありがとうございました。

 

行きたい雀荘が3軒くらいあるけど、どこもそれだけのために行くには絶妙な遠さがあるので、何か別の用事とセットにしたい。

そろそろ無印に行きたいとかはある(味噌汁が欲しい)諸々調整して行くか。

 

元気です。