ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

忘れる。

いろんな媒体(というか何というか)に書いているとブログにあらためて向き合っても何書いたら良いかわからんな。

平日なんて特に何もないもの……。

 

またランダムダイスをインストールしてみた。

デッキの組み方に頭を使わないといけないけど、基本的に脳筋なのでサポート系のダイスは使いにくいんだ……物理で殴るしかない……。

ちょっとずつ色々試して行く楽しさを感じてみたいものです。

 

麻雀の本を買ってもなかなか手がつけられない。多分集中力がないのだけど。書き写したりしたら少しは頭に入るかな。

麻雀うまくなりたい。いっそ教室とか行きたい。近所でやってるらしいんだけど、どう考えても年齢層が高そうなので悩む。プロのやってるところに行けばその辺の心配はないんだろうが、如何せん高いんだ。そりゃそうなんだけど。

色々やっていきたいな。やりたいこと埋めたいしな。流石に全部は無理なのだが(やれるものを立てなさい)ぼちぼちやってまいります。