ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

何事も形から入るタイプ。

f:id:rik-mr-b:20240104234120j:image

 

結構長いことウィッシュリストに入っていたものをようやくポチ。

AirPodsはサッと買うのにそれより安いものにためらうのは優先順位の違いというやつ。

 

根本的にセンスがないのでそんなに上手いこと使える気がしないけど、うっすらガジェット?好きとしてはどうにも新しいおもちゃにわくわくしてしまう。使い時を楽しみにしておこう。

 

雀荘打ち初め。得意の一発放銃をしたために盛大な箱ラスだったけど、倍満ツモったのはよくできました。

今年もよろしくどうぞーって挨拶させてもらえることの嬉しさを感じています。

みんな〜麻雀やろうぜ〜。