ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

まずい!飽きている!

この日記に(終わっている)

特に何もない日々だもので……次の行事は歯医者だもんで……半年振りなので色々不安なもので……。

まぁ書かないより何か書いたほうがいい。きっとそう。

 

これは昨日の夜ご飯です。

f:id:rik-mr-b:20240110213756j:image

単機能型の調理器具はあまり欲しくないなぁと思っていたけど、ゆで卵メーカーは欲しい気がしている。買うか……。

 

みかんもたくさん食べたいけど流石に箱で買うと腐っちゃいそうだよなぁ。でも食べたいなぁ。ちょっと遅いか?

欲しいものはなんだかんだで色々ありますわなー。物欲万歳です。

 

ツイッターがしんどくなってきた。

見ないとわからないことは多いけどね。それもまた難儀。ほどほどにしていきたいね。

 

おしまい。