ささくれ、深爪、口内炎。

何とも言えない日々を何とか言います。

四肢が痛い。

社会復帰により四肢が痛い。そんなわけはない。

年の境なので色々やり直してみる。生産性とは……効率とは……。

あと昨年のわたしはちゃんとメモを残しておいて偉い。わかっていたけど何も思い出せませんでした。17連休の威力たるや。

今週は1日少ないんだな……頑張らないけど頑張ります。

 

やりたいことはたくさんある気がするのだけど、どこから手をつけたらいいやらというやつ。

ダイヤモンドアートを長らく放置してしまったので、ちゃんと終わらせなくてはなー。終わったやつをファイリングしたいんだけど、30x40はA3でいいのかな……。

ビーズを貼り付けない外側のところにホコリがつきまくって汚れちゃうのは何とかならんものか。袖に気をつけたらいいのだろうけど、そんなこと言ってる場合じゃないから……(雑)

まぁ自己満足だし、中身が大事だし、その辺はゆるゆるで。とりあえずファイル買うか〜。

 

ところでマジで凄まじい体重になったので痩せたいと思います。膝が痛いからプール行こうかなー。

ただ水着へのハードルが高すぎるんだけど……できるだけ肌を出したくない……袖と裾をくれ……近所のスポーツ用品店に見に行くかな……。

 

なんか近所で行きたいところが色々ある。言い換えれば近所に色々あるということ。うーん便利。離れなくて良かった。

 

少し前向きな気持ちになっているので、この機会に色々進めたいですね。やってこー。

 

f:id:rik-mr-b:20240109222325j:image

あ、届いた。タイプ別で全曲バラけるのきちぃ〜仕方ないけどキチィ〜。

聴きたい曲が色々あるので楽しみだわ。